SSブログ

作品展終了 [磐田・浜松の剪紙教室]

042.JPG

浅羽図書館のすぐそばにある満開のコスモス畑

 

浅羽図書館での作品展も、向笠公民館での展示も

昨日無事終了ました。

一段落してほっと一息です。

年々レベルが上がって、ほんとに目を見張るような力作ぞろいでした。

出品してくださったみなさん、職員さんお疲れ様でした。

 

 

次はいよいよ梅舎茶館さんでの展示会です。

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コリンママ

みなさま お疲れ様でした!
3年前に車を飛ばして見に行った時のことが忘れられません。
どれも本当に繊細ででも力強くて心打たれる作品でした。
今回も素晴らしい作品揃いで、さぞ、見応えのある会だったことでしょう。
今回は残念ながら伺うことができませんでしたが、
いつかまた伺いますので、その時を楽しみにしています!
by コリンママ (2011-11-01 21:38) 

cinnamon-cardamon

はるばる浅羽までいらしてくださったのでしたね。
60代のかたがほとんどですが、皆さんの熱意と努力に頭が下がります。
梅舎茶館の教室は時間もスペースも限られていて、大作に挑戦することができませんが
コリンママさんの腕ならなんでもできそうですよ。
あっ、でも無理は禁物!
by cinnamon-cardamon (2011-11-02 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。