SSブログ

磐田の教室の作品展始まります [磐田・浜松の剪紙教室]

昨日は時折激しく雨の降るあいにくのお天気でしたが

中国切り紙クラブのみなさま 搬入と展示にご協力いただき

ありがとうございました

 

今日から「楽しい中国切り紙展」が始まります。

        とき   7月4日(水)~7月29日(日)

        ところ  袋井市立浅羽図書館 1階奥の展示コーナー

 

磐田市内にある向笠公民館田北公民館中国切り紙クラブ合同作品展です。

40点あまりの力作が展示されていますが、

残念!カメラを忘れてしまいました。

 

袋井市立浅羽図書館    袋井市浅名976-1 ℡0538-23-6801

                      開館時間  9:30~17:30(金曜日19:00まで)


110.JPG

 

[かわいい]池袋剪紙教室は今週末です。

土日ともまだ少しお席があります。

初めてというかたもどうぞいらしてください。

七夕にちなんだお話のあと、七夕飾りをつくります[ぴかぴか(新しい)]










nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

コリンママ

わあ、きっとすごい力作ぞろいで圧巻でしょうね。
以前、車を飛ばして見に行った時の感動が忘れられません。
ご盛況をお祈りしています♪
by コリンママ (2012-07-05 00:31) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん

ありがとうございます♪
みなさん年年レベルアップされていて頭が下がります。

by cinnamon-cardamon (2012-07-05 15:51) 

cinnamon-cardamon

ほりけんさま

nice!をありがとうございました♪

by cinnamon-cardamon (2012-07-05 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。