SSブログ

次回の剪紙教室 2012年11月は? [梅舎茶館の剪紙ワークショップ]

016.JPG

寒空にもめげず、まだ美しい花を咲かせています。すごいなあ。

 

 

久しくご無沙汰してしまいました。

いつの間にかストーブが欲しい季節になり、

今朝はOMソーラーを冬用に切り替えました。

夏はお風呂のお湯を温め、冬には床下に暖かい空気を送って

もう24年も働いてくれています。ありがたいです。






さて、たいへんお待たせいたしましたが、

今月の剪紙教室のお知らせです。


今月は  24日(土) と 25日(日) 
クリスマス にちなんだモチーフを用意してお待ちしております♬


先月予定していました「あかり」については、また日をあらためて。

今回は作り方のポイントだけお伝えします。






お問い合わせとお申し込みは    saitou54@gmail.com まで。

持ち物などは、

サイドバーにあります「剪紙と中国茶と気楽なひととき」をご参照ください。

[クリスマス]初心者以外のかたは

剪紙用の紙の他に お好きな紙 をお持ちくださってもけっこうです。



土日ともまだお席に余裕がありますがお早めにどうぞ。




nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

コリンママ

綺麗な青色ですね!
冬に向かうこの季節 寒さにも負けずに咲いているなんて
私も頑張らなくては、ですね。
by コリンママ (2012-11-12 19:50) 

su-nya

うちの近所でもまだ頑張っている朝顔さんやゴーヤ君がいます。
今年の秋は、寒くなるのも遅かったけれど、体内時計がおかしくなったのかな。晩夏に、幼稚園の藤の花も狂い咲きしてました~

昨日は、ヒイラギの花を初めて見ました☆

出産してこのかた、都心まの方へはなかなか出かけられなくなってしまっているのですが、いつかcinnnamon-cardamonさんの剪紙教室に出向きたいと思っています♪
by su-nya (2012-11-13 05:11) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん

東京よりだいぶ暖かいのかもしれませんね。
今朝もまた咲いていました。
by cinnamon-cardamon (2012-11-14 20:23) 

cinnamon-cardamon

su-nyaさま

桜がまた咲いたお宅もありました。
嬉しいことなのか恐ろしいことなのか。たしかに変ですね。
お会いできる日を楽しみにしております。
by cinnamon-cardamon (2012-11-14 20:27) 

cinnamon-cardamon

twinkleさま、kurakichiさま、poohさま、夏炉冬扇さま、ため息の午後さま、アジアンキャッツさま

nice!をありがとうございました♬
by cinnamon-cardamon (2012-11-14 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。