SSブログ

11/16,11/17は剪紙workshop [梅舎茶館の剪紙ワークショップ]

秋もだいぶ深まって参りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

お知らせがたいへん遅くなりましたが

次回の梅舎茶館剪紙ワークショップ

             11月16日(土)17日(日)です。

これからの季節に向けて、心も温まる「ペーパーランプ」をつくってみましょう。

044.JPG


010.JPG






持ち物はいつものお道具の他に

     *コップ又はジャムなどのと、その中に入れやすいかたちののロウソク

       (アロマキャンドルもいいと思います。)

        そのほかLEDライトもいろいろな種類のものがあります。

019.JPG

 

         筒にする紙と塩ビシートはこちらで用意します。

 

     *切ってみたい下絵があるかたはそれもお持ちくださいね。

 

 

 

お申し込みは  saitou54@gmail.comまでお願いします。

                               11/13締め切りですが、お早めにどうぞ。

 

12月は21.22日を予定しております。

 






nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
こちらも灯りで工夫してます。
by 夏炉冬扇 (2013-11-08 18:34) 

cinnamon-cardamon

今月のギャラリーの作品どれもすばらしいですね。
by cinnamon-cardamon (2013-11-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。