SSブログ

新春の梅田邸 [その他]

金曜日に元宵節(旧暦の1月15日)も終わり新春到来のはずでしたが

またまた大雪でしたね。

被害の大きい地域の一日も早い復旧を願います。



とてもとてもUPが遅れましたが

旧正月のある日、梅田邸にて

有り余るおもてなしをいただきました。





115.JPG




137.JPG
暖炉の火は心も温かくなります。



118.JPG
芹の香りが食欲をそそるお鍋。



133.JPG
百合根と赤ウインナは絶品。



145.JPG
セロリとひき肉の水餃子。みんなで楽しく手作りしたのでおいしさは格別。



160.JPG
見た目も味もよし。八宝茶。



166.JPG
Iさんによるチェロ生演奏。



172.JPG
最後には法螺貝登場!


ほかにもまだいろいろ。


ご馳走さまでした*\(^o^)/*
とても楽しく、美味しいひとときでした。



今年もどうぞよろしくお願いします。





梅田邸の関係記事はこちら。





nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

お早うございます。
薪ストーブ、トレンドですね。
by 夏炉冬扇 (2014-02-17 08:16) 

cinnamon-cardamon

こんばんは。
炎の表情が次々と変化して面白いです。
by cinnamon-cardamon (2014-02-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
八雲餅おみやげ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。