SSブログ

workshop 8月9月の予定 [梅舎茶館の剪紙ワークショップ]

立秋を過ぎても暑さは一向に衰えませんが

それでも朝晩はほんの少し涼しくなって

夜の虫の音が一段と賑やかになってきました。

お盆休みをみなさまはどのようにお過ごしでしょうか。

私は切り紙もせず、おさんどんに明け暮れておりますが ´д`;

終戦記念日を穏やかに迎えられ

家族がみな元気でいることがなによりです。






image.jpg
台湾やインドでよく目にするこのブルーは
私の一番好きな色。
暑さの中で特に映えて美しいです。





さてさて

ブログでの告知がいつもぎりぎりになってすみません。

梅舎茶館剪紙workshopの予定をお知らせします。

今月から新しい試みとして

土曜日を初心者や二回目のかた向けに

日曜日をリピーター向けとしてみました。

初めてだけど、不器用だけどやってみたいなというかた

ぜひご参加ください。

もちろんご都合でどちらに参加してくださっても構いません。




************************

*日時
8/22(土)10:00〜12:00 
8/23(日)10:00〜12:00

9/5  (土)10:00〜12:00
9/6  (日)13:00〜15:00 (午前中はphoto workshop)


*場所
南池袋にある中国茶のカフェ 梅舎茶館さんです。


*参加費  
3500円(季節のお茶請けと美味しい中国茶付きです。)
初回と二回目の方はこれにプラスして教材費700円がかかります。


*持ち物
はさみ(普段使っている事務用のものでかまいません。)
ホチキスとホチキスの針
鉛筆(Bか2B)
A4のカッティングマット
      ( 黒や深緑よりピンク、ブルー、グレーなど明るい色のほうが使いやすいです。)
A4のクリアシートかクリアファイル
初回の方はカッターは不要です。(当日お渡しします)


*お申し込み
ご質問やお申し込みは saitou54@gmail.comまでお願いします。







       










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中国紅茶workshop 2015年8月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。