SSブログ

9月のworkshopは今週末です [梅舎茶館の剪紙ワークショップ]

急に涼しくなったと思ったら、あっというまに8月も終わり

あー、9月のworkshopの告知をしてなかった(◎_◎;)

今月は5日と6日なので、もう今週末の開催です。

001.JPG



テーマは「意図しない線」

簡単にいうと  「ぐるぐる」 です。

以前参加されたかたは あれだな と思い当たるかもしれませんね。

前の記事をご参照ください。

http://cinnamon-cardamon2.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28

http://cinnamon-cardamon2.blog.so-net.ne.jp/2013-09-25g




*日時  

9/5(土)10:00-12:00

9/6(日)13:00-15:00 (午前中はphoto workshop)

        8月同様、土曜日は初心者と二回目のかた向けのコースです。



*場所

南池袋にある中国茶のカフェ 梅舎茶館さんです。



*参加費  

      3500円(季節のお茶請けと美味しい中国茶付きです。)
       初回と二回目の方はこれにプラスして教材費700円がかかります。



*持ち物

       はさみ(普段使っている事務用のものでかまいません。)
       ホチキスとホチキスの針
       鉛筆(Bか2B)
       A4のカッティングマット
      ( 黒や深緑よりピンク、ブルー、グレーなど明るい色のほうが使いやすいです。)
       A4のクリアシートかクリアファイル

初回の方はカッターは不要です。(当日こちらでご用意したものを購入していただきます。)

三回目以上のかたは下記のものもお持ちください。
       新聞紙か裏紙(A4〜A3ぐらいの大きさ)
       太いマジックか太字用筆ペン   
       剪紙用の紙




お問い合わせとお申し込みは 
saitou54@gmail.comまでお願いします。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

workshop 2015年8月お茶の間のおと  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。