SSブログ

workshop年内の予定 [梅舎茶館の剪紙ワークショップ]

いつまでも暖かい日が続いていてのんびりしちゃいました。

まあいつものことですが、遅い告知ですみません。

今月のworkshopはもう来週末!

11/28(土)10:00-12:00
11/29(日)13:00-15:00

一応 土曜日を初心者と二回目のかたのコース、日曜日はリピーター向け
としていますが、ご都合でどちらに参加していただいてもかまいません。



*場所      南池袋にある中国茶のカフェ梅舎茶館さんです。


*参加費   3500円(季節のお茶請けと美味しい中国茶付き)


*材料費   300円程度
初回と二回目の方はこれにプラスして教材費700円がかかります。


持ち物は   

筆記用具、ホチキスとその針、はさみ、デザインカッター、カッター用のマット、ゴミ袋

初回のかたはデザインカッターはいりません。
切る紙とカード用の台紙はこちらで用意します。



クリスマスモチーフを切って、アイロンで貼り付けて

クリスマスカードを作ります(^ ^)

image.jpeg
これはクリスマスモチーフではないけれどこんな感じの仕上がり。
上から文字も書けます。




12月は 19日と20日で  両日とも10:00-12:00です。

干支のお猿さんを切ります。

どうぞお楽しみに。







お問い合わせとお申し込みは
saitou54@gmail.com までお願いします。












nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

workshop 2015年10月workshop 2015年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。