SSブログ

workshop 2016年3月の予定 [梅舎茶館の剪紙ワークショップ]


先月はなぜかホテルがとれなくて池袋のworkshopをお休みにしたのですが

この一ヶ月半の間になんとぎっくり腰2回と発熱3回!

それも久々にインフルエンザ並みの高熱が。

これは「とにかく休め」という天からの声だったのでしょうか。



発熱はつらいですが、実は最高のデトックスなのだそうです。

それについてはまた別に書きますね。






image.jpeg


さて今月の剪紙workshop のお知らせです。


今月のテーマは「色の見え方」

さあ、なにをやるんでしょう。お楽しみ〜(^ ^)



*日時       3/26(土) 3/27(日) 10:00-12:00

                土曜日を初心者と二回目のかたのコース、日曜日はリピーター向け
                としていますが、ご都合でどちらに参加していただいてもかまいません。


*場所        南池袋にある中国茶のカフェ梅舎茶館さん。


*参加費     3500円(季節のお茶請けと美味しい中国茶付き)
                 初回と二回目の方は別に教材費700円がかかります。


持ち物     筆記用具、ホチキスとその針、はさみ、カッター用のマット
                 デザインカッター(初回のかたはデザインカッターはいりません。)
                 A4のクリアシートかファイル、ゴミ袋

ピーターのかたはこれにプラスして
                剪紙用の紙、折り紙(二回目の時にお分けしたもの)、スティックのり
                できたら新聞のカラーページ や雑誌
   



お問い合わせとお申し込みは   saitou54@gmail.com まで

4月は23日と24日です。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。