SSブログ

workshop 2013年9月② [梅舎茶館の剪紙ワークショップ]

021.JPG




梅舎茶館さんの店内では、時々色々な展示会が開催されています。

今月は店主ヨーダさんが以前に撮った写真が飾られていました。

お店にあまりに似合い過ぎていて、気付かずに過ぎてしまうひともいるくらい。

温かい人柄のにじみ出たヨーダさんの写真、私はだーいすき。

039.JPG





さて前の記事の続きです。

先月途中で終わってしまったモビールをCさんが仕上げて持ってきてくださいました。

ゆらゆらゆれてその場の空気も変えてしまう。モビールって楽しいですよね。

013.JPG




また、それぞれおうちで自主的に作った作品も。うれしいですねー。


008.JPG
繊細な色合いが美しいですね。



041.JPG
Iさんの目を見張るほどの精緻な切り紙。



028.JPG
Tさんはカッティングシートを切ってスマホカバーに貼っています。nice idea!








最期に、今月のお茶とお茶請けです。

今月は贅沢にも、めいめい好きなお茶をオーダーしました。

今の私の状態に合わせてヨーダさんが選んだのは野生の大紅包 。

活力ありそうなお茶ですよ。

おはぎも美味しくて、満足満足(^^)


011.JPG
ごちそうさまでした。









045.JPG
台湾の美味しいお茶、只今絶賛発売中だそうです。







nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

夏炉冬扇

今日は。
机に置くよりこうやってつるすのがいいですね。
by 夏炉冬扇 (2013-09-26 17:59) 

cinnamon-cardamon

夏炉冬扇さま

こんばんは。吊るすと動きが出て楽しいですね。
by cinnamon-cardamon (2013-09-30 00:05) 

cinnamon-cardamon

kurakichiさま、tochiさま、YUKOさま、ため息の午後さま、yamさま、yu-papaさま

nice!をありがとうございました^_^
by cinnamon-cardamon (2013-09-30 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。