SSブログ

目黒川沿いおもしろ看板 [日本の旅]

春には桜のトンネルができる目黒川沿いの小路。

学生時代は東横線の中から毎日のように見下ろしていたのですが

一度もゆっくり歩いたことがありませんでした。

先日用事で出かけた折に、川沿いを少し歩いてみました。

 

すてきなお店があちらこちらにできていて

赤ちゃんやワンちゃんを連れた若いご夫婦や、おしゃれなカップルがゆったりとお散歩。

道ゆく都会の人たちや美しい光景にしばし見とれてしまいました。

 

057.JPG



061.JPG



063.JPG
(汁)ってなんだろう?


062.JPG
これは看板じゃないけど


064.JPG



052.JPG



053.JPG



055.JPG
歩いた後のプリン、おいしかった〜。
お店の外にベンチがあり、買ってすぐに食べることができます。
宣伝効果大ですね。






タグ:目黒川 看板
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
「名所」になってるんですね。
by 夏炉冬扇 (2014-02-10 18:34) 

cinnamon-cardamon

おはようございます。
私は地元ではないのでよくわかりませんが、面白いなーと思って眺めていました。
by cinnamon-cardamon (2014-02-11 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
梅舎茶館にて①八雲餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。