SSブログ

workshop 2015年7月 [梅舎茶館の剪紙ワークショップ]

6月は自分の展示会で精一杯で

剪紙のworkshopはお休みにしました。

展示会にいらしてくださったかたや

いらっしゃれなかったかたがたからも

率直な感想や励ましのお言葉をいただき

ほんとうにありがとうございました。

この経験をworkshopにも生かしたいと思います。

 

 



それでは先週末開催した

梅舎茶館 剪紙workshopのレポートです。

 

066.JPG

 

今月は夏ならではの小物 うちわ を 剪紙で彩りました。

ちょっと時間が足りなくて、仕上げまでできませんでしたが

あとはスプレーのりを使ってうちわに貼れば出来上がりです。

みなさんそれぞれおしゃれなうちわになりそうですよ。

楽しみですねー。

かわいいマスキングテープで縁取りをしたり

シールを貼ったり。

いろいろチャレンジしてくださいね。

ご参加ありがとうございました(^ ^)

 

068.JPG



065.JPG



070.JPG



069.JPG



071.JPG





次回は

8/22,8/23 10:00-12:00
になります。
22日(土)は初心者と二回目のかた向け
23日(日)は三回目以降のかた向け
としますが
どうしてもご都合のつかないかたはどちらでもかまいません。

お申し込みとお問い合わせは
saitou54@gmail.comまで








nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

夏炉冬扇

うちわの季節になりました。
by 夏炉冬扇 (2015-07-11 18:18) 

cinnamon-cardamon

夏炉冬扇様
一気に暑くなりましたね。
by cinnamon-cardamon (2015-07-13 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。