SSブログ

workshop 2016年7月 [梅舎茶館の剪紙ワークショップ]

image.jpeg


梅舎茶館さんでの剪紙workshop

今月は土曜日のみになりましたが

とても和やかに時が流れて

二時間があっという間でした。



マイノートづくりはみなさん紙選びから工夫を凝らしています。

時間内には完成できなかったかたがほとんどでしたが

個性豊かな作品が期待できるものばかりでした。


image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg




今回はちょうど韓国の作家さんである白兼仲さんの個展を開催中で

店主ヨーダさんからそれにまつわるお話が色々あり

人のご縁やものごとのつながりの不思議さを実感しました。

workshopに集まってくださったかたがたと

こうして時間を共有できたことも偶然ではなく

もう決まっていたのかなとそんな風に思える時間でした。



貴重な休日にご参加いただきありがとうございました。

次回は9月ですが日にちは改めてお知らせします。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。