SSブログ

タイトルは… [梅舎茶館の剪紙ワークショップ]

梅舎茶館剪紙教室の作品展は 11/22(火)~12/16(金) です。

 

展示会のタイトル

最後の最後までひっぱっちゃいましたが

「ちょきちょきまつり」に決定! みなさんよろしく~。

楽しくやっていきましょー。

 

ぎりぎりまで何もやらないのが私の悪い癖で。

(インド行くときでさえその日の早朝にトランク詰めてました。)

 

とくに今回は「初日がはじまりなんだから、完成してなくていいんだ」

と、やけに気楽になっているむきがあります。

これからポスター作って、三椏も梱包して、きっと九時ぎりぎりに宅急便やさんへ駆け込むに違いない。

みなさんは着々と準備されているようで、ほんとに頭が下がります。

私の教室はどこも生徒さんでもっているようなものです。

 

とにかくラストスパート。

ヨーダさんを見習って、わたしも「ファイティーン」

またまた徹夜になりそうです。

 

[かわいい]ずうずうしいとは思いますが、

この記事をごらんになったかたは、どうか

「ちょきちょきまつり」の宣伝をよろしくお願いします。

 

     場所   池袋南口の梅舎茶館(めいしゃちゃかん)さん

     会期   11月22日(火)~12月16日(金)  ただし日・月はお店がお休みです

     時間   12:00~18:00

     出品者  一度でも「梅舎茶館の剪紙教室」に参加したことのあるひと

 

おまつりですから「ちょきちょき」にはどなたでも参加できます。持ち物はふつうのはさみだけ。

紙は用意してありますが、おすきなものを持参するのは大歓迎です。

ちょっとした小物の販売もあります。

切らなくてもただ踊ってるだけでもかまいません。(お酒は出ませんよー)

 

私は12月3日(土)の午後、会場におります。

 

明日から東京へ移動しますので、Gmailは見ることができません。

ご連絡は私の携帯にくださるか、梅舎茶館さんへお電話をいただけるとありがたいです。

 

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

MaYu

日曜日の写真アップしました^^
そして今さっき家に仕事から帰ってきましたorz
by MaYu (2011-11-21 23:13) 

cinnamon-cardamon

MaYuさん

昨日はご参加ありがとうございました。
そしてお忙しい中、かっこいい写真UPしてくださって、
どうもありがとうございます。
さっそく紹介させていただきました。
by cinnamon-cardamon (2011-11-22 00:56) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん

nice!をありがとうございました♪
by cinnamon-cardamon (2011-11-22 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。