SSブログ

大好き! BIRD CAFEさんの手づくりアクセサリー [お気に入り]

梅舎茶館剪紙教室の作品展は 11/22(火)~12/16(金) です。

 

013.JPG

 

先週、BIRD CAFEさんのアクセサリーが届きました!

デザインがかわいくて、絶妙な配色。

ちいさくてもとっても存在感があるでしょう。

持ってるだけでうれしくなってしまいます。

 

001.JPG 

こんな素敵な袋がパッケージですよ。 

 

 

 

 

 

 

 

001.JPG

裏からみても丁寧なつくりです。

 

もうみーんな買い占めたいぐらい好き!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

BIRDCAFE

おはようございます。BIRDCAFEです。
先日はBIRDCAFEのにご来店頂き誠にありがとうございました。
こちらのブログに遊びにお伺いしたら、こんなに素敵に
ブローチをご紹介頂き本当にありがとうございました。
もうすぐ"ちょきちょき祭り”を開催されるのですね。
12月3日(土)に会場にいらっしゃっるとの事ですが
その日は娘の習い事の付き添いがあり、残念ながら
行くのが少し難しいのですが、12月16日までの期間中
時間を見つけてお伺い出来ればと思っております。
素敵な作品を拝見させていただくのが今から楽しみです。

それでは素敵な週末をお過ごし下さい!
BIRDCAFE


by BIRDCAFE (2011-11-19 08:00) 

cinnamon-cardamon

BIRDCAFE さま

コメントうれしく拝見いたしました。ありがとうございます。
店主のヨーダさんは来年2月にソウルで個展を開きます。
気さくなかたなので、もし会場にいらっしゃれるようでしたら、
声をかけてみてください。
by cinnamon-cardamon (2011-11-22 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。