SSブログ

「おわり」は「はじまり」 [暮らし]

002.JPG

庭のブルーベリーに新しい命がたくさん

 

 

 

先月の終わりに、10年近く乗った愛車プリウスに突然さよならすることになり

そして先週末、進学する下の子の引越しも終わり

やれやれとほっと一息ついて

ただ今、「気の抜けたビール状態」の私です。

 

でもこれからは元気出していきますよっ。

とりあえず二ヶ月待ちのAQUAですが、長く待つのもまた楽しいじゃありませんか。

 

 


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
畑もブルーベリー咲き始め。
今日はワークです。
by 夏炉冬扇 (2013-04-13 09:15) 

okkun

うちの庭のブルーベリーはまだ咲いてません.
やはりそちらは暖かいですね.
by okkun (2013-04-15 21:27) 

cinnamon-cardamon

夏炉冬扇さま

今年は例年より早いようです。
暖かかったりまた急に寒くなったり、不順なお天気ですが、ちゃんと実ってほしいです。
by cinnamon-cardamon (2013-04-16 20:51) 

cinnamon-cardamon

okkunさま

温暖で冬は暖かく、夏は都会より涼しいのでとても過ごしやすいです。
by cinnamon-cardamon (2013-04-16 21:36) 

cinnamon-cardamon

アジアンキャッツさま、Francisさま、ため息の午後さま、kurakichiさま、めぇさま、nachicさま、poohさま、タッチおじさんさま、yamさま、twinkleさま、sakoさま、hiroさま、Lobyさま、CROSTONさま、emiruさま

nice!をありがとうございました♬
by cinnamon-cardamon (2013-04-22 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。