SSブログ

「グラガ」のその後 [暮らし]

 011.JPG



グラガを飲んで劇的な変化!

を果たしてとげているんでしょうか。



4/22

グラガ飲み始めます。

ラベルのデザインが前のとはずいぶん変わってパワーアップしています。

013.JPG
11月に飲んだ時はこんな地味なラベルでした。


いかにも毒々しいキノコの絵がついてるので

どーんな毒々しい味だろう  と思って飲んだら

海水!まるで海の味。ちょっと苦みのある塩味です。



口に含んでいる間に味が変化します。

海水のような塩味⇒あっさりとした甘み⇒苦味⇒海水



4/23

いきなりピリピリ舌がしびれる⇒ブランデーの味!海水あっさりとした甘み

何故だかきのうは全く気付かなかったです。ブランデーの存在。



それ以後は毎回  ピリピリかツーン+海水の塩味+ブランデーの甘み



4/25

最初より塩辛さが幾分穏やかになったような気がしますが

それでもやっぱり海水飲んでる感じで、やたら甘いものが欲しく なって

ケーキ三個ぐらいぺろっといけそうな勢い。

食べたい。でも我慢して一個にしときます。

モリモリでもないけどからだにもちょっとだけ力が湧いてきたような。



4/27

ついに来たか!
夜9時ぐらいになって突然ひきだしの整理を始めました。

グラガの解説を読むと

「とっても強力な変容のエッセンス」
「私達が今までの生き方に別れを告げ、それぞれが自分自身の人生の目的にしっかり合致した生き方ができる手助けをしてくれます。」

などと書いてあります。

いったい私は何に別れをつげるのでしょう。

なんだかワクワクしてきましたよ。



4/28

きのうに引き続き少しずつ片付けてます。

それからはじめてマインドマップも作ってみました。

寝る前に「明日やりたいこと」と「やらなければならないこと」を

メモすることにしました。



4/30

今日も片付けしてますよ。

ガラにもなくテキパキやってるようでも、まだまだマイナーチェンジ。

片付けたい場所は果てしなくありますが

飽きっぽい私がどこまでやれるのか……。乞うご期待!  









nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

夏炉冬扇

お早うございます。
元気いっぱいだ!
by 夏炉冬扇 (2013-05-01 08:35) 

yu-papa

ご訪問&コメント有り難うございます^^
病院での早めの対処で、心身共に元気を取り戻しつつあります♪
by yu-papa (2013-05-01 18:32) 

cinnamon-cardamon

夏炉冬扇さま

元気が何よりですね。
by cinnamon-cardamon (2013-05-02 00:00) 

cinnamon-cardamon

yu-papaさま

ご旅行もできるようになられてよかったですね。
どうぞゆっくり少しづつ。


by cinnamon-cardamon (2013-05-02 00:07) 

cinnamon-cardamon

ため息の午後さま、Francisさま、(。・_・。)2kさま、kurakichiさま、いっぷくさま、cafelamamaさま

nice!をありがとうございました♬
by cinnamon-cardamon (2013-05-03 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いい香りが山下大明さんの写真展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。