SSブログ

「グラガ」終了 [暮らし]

006.JPG
シジミチョウが日向でのんびりしてました。


007.JPG
クレマチスも咲き揃いました。




今日はゴールデンウィーク最終日。

みなさまはどんな休暇を過ごされましたか。




私はといえば……

きのうで、グラガのエッセンス終わっちゃいました。

毒々しいラベルも慣れ親しんで

もう無いとなると寂しく、なんだか物足りないです。



今のところ劇的な変化はありませんが

一年前に登録してそのままになっていた facebook をはじめたり

ちょっとずつ片付けものをしたり

マインドマップじゃなくても、とりあえず紙に書いてみるようにしたり

自分が動かないのに新しい出会いがあったりと

少しは変わり始めてるのかな。



でも忘れた頃に、また突然何かが……。







nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

夏炉冬扇

お早うございます。
ワークオツカレサマ。
こちらはバンコの売り上げアップしたいと努力してます。
by 夏炉冬扇 (2013-05-07 07:37) 

cinnamon-cardamon

夏炉冬扇さま

こんにちは。
バンコがあるとくつろげますね。
こちらは今日は一日ひどい雨です。
by cinnamon-cardamon (2013-05-11 14:41) 

cinnamon-cardamon

kurakichiさま、Aちゃんさま、gekkouさま、有城佳音さま、ため息の午後さま、yamさま、okkunさま、月夜さま、(^O^)yumikさま、emiruさま

nice!をありがとうございました♬
by cinnamon-cardamon (2013-05-11 14:47) 

cinnamon-cardamon

めぇさま、いっぷくさま

nice!をありがとうございました♪♪

by cinnamon-cardamon (2013-05-14 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キーホルダーFacebook始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。