SSブログ

キーホルダー [お気に入り]


001.JPG



先月自由が丘に行った折に

用事を済ませたあと、駅に向かってふらふらっと歩いてたら

楽しい色であふれたショウウィンドウが目に止まりました。

とっても疲れてたのに、なんだかウキウキするようなディスプレイなので

つい入ってしまいましたよ。
 


たくさんのきれいな色のバッグの間に

皮や金属のパーツが並んでいるコーナーがあり

モチーフがとってもとってもかわいい!

自分でチョイスしたパーツでキーホルダーを作ってくれるというので

さっそく選んでデザインを決めてオーダー。



コインのような銀色のタグの文字は

Buona Fortuna(ボナ・フォルトゥーナ)

「あなたに幸運を」という意味だそうです。

これはお店の名前でもあります。

この言葉の由来には映画にまつわるすてきなエピソードが。



気に入ったキーホルダーが見つからなくてずーっと困っていたので

すごくうれしいです。 

ほんとに幸せいただきました!

これからまたパーツを増やす楽しみも。



Buona Fortuna

              http://www.buonafortuna.co.jp            

              自由が丘ショールーム
              東京都目黒区自由が丘1-25-14ビバビル1F





自由が丘へは池袋から副都心線で行ってみました。

東横線の終点が渋谷じゃなくなって地下深くもぐってしまって

なんだかやだなー、めんどくさいな と思っていましたが

東京から横浜方面に行くには意外に便利かもしれませんね。





nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 4

夏炉冬扇

今晩は。
キーホルダー私のはもうずっと使ってます。
土日ぎゃらりぃ、楽しく営業できました。

by 夏炉冬扇 (2013-05-05 19:22) 

cinnamon-cardamon

夏炉冬扇さま

こんばんは。
慣れてるものが使いやすいですね。
ギャラリーお疲れ様でした。
by cinnamon-cardamon (2013-05-07 00:45) 

cinnamon-cardamon

yu-papaさま、ゆきママさま、kurakichiさま、月夜さま、有城佳音さま

nice!をありがとうございました♬
by cinnamon-cardamon (2013-05-07 00:48) 

cinnamon-cardamon

(^O^)yumikoさま、いっぷくさま

nice!をありがとうございました♪♪

by cinnamon-cardamon (2013-05-14 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。