SSブログ

workshop 2013年5月② [梅舎茶館の剪紙ワークショップ]

005.JPG



さて、前の記事の続きです。


梅舎茶館 今月のお茶は‥‥

先月に引き続き、レアな台湾茶です。



土曜日は少人数でしたので、それぞれ好きなお茶をオーダーして

なおかつ、他の方のお茶も試飲できるという夢のようなひとときでした。

私はたいへんめずらしい有機の木柵鉄観音をいただきました!

お茶請けは みたらしだんご

焙じ茶のような鉄観音との相性もなかなかです。



日曜日のお茶は 四季春

香りも味も大変にバランスがよくて毎日飲んでも飽きないです。

お茶請けは、その食感が生麩好きにはたまらない麩饅頭

中国茶は和菓子との相性がとてもいいのです。



ヨーダさん、今月も美味しいお茶をありがとうございました。




今月のおまけコーナー

014.JPG
ヨーダさんが台湾でオーダーした水が循環する器。これからの季節にはピッタリですね。




026.JPG
Sさんの帯。かわいい刺繍!


030.JPG
Nさんのオリジナル切り紙。
増殖中です。




次回は7月を予定しております。

日曜日は午前中にフォトワークショップがありますので、
午後になります。
                        7/6     10:00〜12:00 
                         7/7     13:00〜15:00    午後です!




nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

cinnamon-cardamon

kurakichiさま、コリンママさん、(。・_・。)2kさま、beisiさま、twinkleさま、アジアンキャッツさま

nice!をありがとうございました♫

by cinnamon-cardamon (2013-06-10 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
workshop 2013年5月①ようやく車が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。