SSブログ

今週末はワークショップ [梅舎茶館の剪紙ワークショップ]

 

004.JPG

 

 

昨日、東京方面は激しい雨と雷。たいへんでしたね。

週末のお天気はどうでしょうか。

 

磐田はずーっと日照り[晴れ]

夕べは美しいBlue Moon を堪能できてとってもラッキー[ぴかぴか(新しい)]    でしたが

どこもかしこもカラッカラに乾いて暑さに閉口してます。

(ヨーダさーん、リキュール水を頭に振りかけて車を運転してますよー)

 

モビールの材料は揃ったでしょうか。

つるし雛用の木枠や刺繍の枠なども利用できます。

ストローや牛乳パックなど家にあるものでも代用できるかもしれませんよ。

探してみてください。

私は明日から東京へ移動しまーす。

ご連絡をいただく場合は携帯か梅舎茶館さんへお願いいたします。

では週末、元気でお会いしましょう。

 

 

 


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

夏炉冬扇

こんにちは。
こちらもずーと日照りです。雨降れ…
by 夏炉冬扇 (2013-08-22 18:45) 

cinnamon-cardamon

ため息の午後さま、twinkleさま、emiruさま、kurakichiさま、hiroさま

nice!をありがとうございました♪
by cinnamon-cardamon (2013-08-28 00:45) 

cinnamon-cardamon

夏炉冬扇さま

こんばんは。
雨はほしいですが、蒸し暑いのはたまりませんね。

by cinnamon-cardamon (2013-08-29 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
忘れ物小石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。