SSブログ

小石 [梅舎茶館の剪紙ワークショップ]

002.JPG



怪しい雲行きのなか、今月の剪紙ワークショップも無事終了しました。

毎回脈絡もないワークにおつきあいいただき、楽しい時間をいただいて

心から感謝しております。



私はずっと、水の中に小石を投じる役でありたいと思っていました。



ワークショップにいらしてくださる皆さんは、水面にできる波紋を

上手くかわしたり、受け止めたり、ゆらゆらしたり、

ときには身をゆだねて没頭したりと

様々な反応を見せてくださいます。



でもそれはその場にいるひとみんなのパワーが集まって出てきたもので

実は、私は小さな小さな石ころにすぎず、

それを投げてくれているのは、ヨーダさんや参加者の方々だった

ということに今頃になってやっと気付きました。



きゃー、恥ずかしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こんな私ですが懲りずによろしくお願いいたします。





nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

夏炉冬扇

こんにちは。
花びら時折こうやって飾ってますよ。
by 夏炉冬扇 (2013-08-26 18:58) 

cinnamon-cardamon

夏炉冬扇さま

こんばんは。
暑いときはお花がすぐだめになってしまいますね。
by cinnamon-cardamon (2013-08-28 00:46) 

コリンママ

頑固者なので、波紋に気づかないことがあるのでは‥‥‥
と心配になってしまいました!
ただひたすら楽しく無心に、切り出すことに没頭させていただいています♪
私にとって、とても大切な時間を
いつもありがとうございます♪
by コリンママ (2013-08-29 23:04) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん

いつもいい具合に石を
投げてくださっていますよ。
私は投げられてくるくる回ったり飛んだりしてます^_^;
by cinnamon-cardamon (2013-08-30 08:53) 

cinnamon-cardamon

tochiさま、hiroさま、kurakichiさま、ため息の午後さま、beisiさま

nice!をありがとうございました(^_^)





by cinnamon-cardamon (2013-08-30 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。