SSブログ

今月のworkshopは9/21,9/22 [梅舎茶館の剪紙ワークショップ]

 

004.JPG

 

 

夕方にはツクツクボウシが鳴き、夜になるとさかんに秋の虫が鳴いて、

もう夏も終わりだー とおもうのですが

まだまだ油断できない残暑。

とくに今日は、台風が来ているせいか蒸し暑い!

 

今月の剪紙ワークショップは 21日(土)22日(日)に開催します。

ご都合の良い日を選んでご予約ください。

時間はいつもの通り 午前10;00~12;00 です。

 

 

リクエストがありましたので  

テーマは6月と同様 「無意識に描いた線を切る」

楽しくクルクルしましょう。

 

持ち物などはまた近くなりましたらお知らせしますね。

日曜の午後は、「天然酵母を使った点心」の教室もあるそうですので

早めに満席になってしまうかもしれません。

 

 


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

夏炉冬扇

おはようご゛さいます。
こちら朝晩はすっかり涼しくなりました。秋です。
by 夏炉冬扇 (2013-09-05 07:56) 

cinnamon-cardamon

you-papaさま、ため息の午後さま、kurakichiさま、ゆきママさま、モリガメさま、beisiさま、sakoさま、twinkleさま、miel-et-citronさま

nice!をありがとうございました(^_^)
by cinnamon-cardamon (2013-09-14 00:03) 

cinnamon-cardamon

夏炉冬扇さま

朝晩はほんとうに涼しくなりましたね。
by cinnamon-cardamon (2013-09-14 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
workshop 2013年8月②Tim Buddenさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。