SSブログ

おみやげ② [暮らし]

次回の剪紙WSは 3/22,3/23 です。

その前に紙の買い出しを兼ねて台湾へ行ってきまーす。

 

 

DSC00016.JPG


土、日と娘が帰ってきていました。

東京が大雪で大変だった間、友達とバルセロナの旅を満喫していたようです。

ちょうど雛祭りが近いので、久しぶりにちらし寿司をつくったり

おみやげ話を聞いたりであっという間に過ぎてしまいました。

 

010.JPG




008.JPG



005.JPG
レリーフのような美しいチョコ
東京にもお店があるCACAO SAMPAKAのです。



 

 

 

旅の写真をパソコンに入れて行ってくれたので、

昨晩はひとりでガウディ三昧。

30年近く前に見た聖家族教会はだいぶ工事が進んで、

様々な色の光に満ち溢れていました。

もうちょっと元気になったら、また訪れてみたい。行けるといいなー。

 

 

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
台湾、もう桜咲いてるでしょうね。
by 夏炉冬扇 (2014-02-25 22:06) 

cinnamon-cardamon

台湾は花盛りでしょう。三月になれば半袖を着たくなるほどです。
by cinnamon-cardamon (2014-02-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新春の梅田邸オカン食堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。