SSブログ

剪紙workshop 年内の予定 [梅舎茶館の剪紙ワークショップ]

012.JPG

 

とてもご無沙汰してしまいました。

月初めに記事を書いたきりでしたね(^^;;

今月は池袋でのワークショップはありませんでしたが

磐田の教室のほうは地元の行事でかなり慌ただしかったです。

   9/11~10/30  磐田市向笠公民館の視聴覚室      

   9/22~9/23  磐田市向笠竹之内の新豊院でお彼岸のイベントに合わせて展示

   9/27~9/28  磐田市豊田北公民館の文化展に出品

 

 

素晴らしい作品を出してくださった中国切り紙クラブのみなさま ありがとうございました。

とくに豊田北公民館の展示は、つるし雛、絵手紙、織や染、編み物、パッチワークなどなど

どのグループの作品も完成度が高く、二日間だけの展示ではもったいないくらいでした。

みなさま準備から後片付けまでお疲れ様でした。

 

010.JPG



012.JPG



016.JPG








さて池袋の梅舎茶館さんでのワークショップ、年内の予定が決まりました。

   10/4(土) 10:00-12:00    10/5(日) 13:00-15:00

   11/22(土),11/23(日)  10:00-12:00

         12/20(土),12/21(日)  10:00-12:00

次回はもう今週末の10/4(土)10/5(日)です。

日曜日は午後になります。

まだお席がありますのでどうぞおでかけください。

お問い合わせお申し込みは   saitou54@gmail.com   まで。

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

領家の子女

マジに力作揃いの展覧会ですね!!!
写真からも見応え伝わってきました。
いい刺激いただきました~!
季節も芸術の秋(台風が多いですが・・・)創作意欲掻き立ててGO!します。
by 領家の子女 (2014-10-12 18:07) 

cinnamon-cardamon

領家の子女さま
コメントありがとうございます(^ ^)
60代後半から70代の方がほとんどですが
向上心を常に持ち続けお互い切磋琢磨されていらっしゃいます。
こちらが教えられることばかりです。
by cinnamon-cardamon (2014-10-13 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お隣はビストロSmile with birds ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。