SSブログ

小金魚(金魚ちゃん) [お気楽台湾生活]

台湾の飛行機事故、一人でも多くの方がご無事でありますようにお祈りいたします。








021.JPG

 

 

これなんだと思いますか。

私が去年からすごーく気になっていたもの。

金魚のかたちをしたティーバッグなのです。

台湾に行ったら絶対手に入れるぞー  と思ってたところ

キャー うれしいっ!

なんと台北で友人からプレゼントされました。

 

023.JPG



045.JPG



見た目がかわいいだけじゃなくて、中身のお茶もnice!。

紅玉紅茶という台湾の紅茶です。

香りは甘〜くフルーティーで芳ばしくて

味もミルクやお砂糖いらずの美味しさです。

 

027.JPG

 

 

金魚ちゃんの情報はこちらです。

http://www.charmvilla.com

 

 

 

1/22から1/25まで台北にいました。

帽子作家のYasumi-yaさんが

台北の意思意思という雑貨屋さんで個展をされるというので、

今回は紙の買出しのほかに、それも見がてらの旅です。

台北には古きよきものと新しいパワーが融合した場所がたくさんあり

何度訪れても毎回新鮮な出会いがあります。

今回もワクワクがたくさん詰まった台北散歩になりました。

次の記事をお楽しみに。

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。