SSブログ

再び漢聲巷 [お気楽台湾生活]


058.JPG

 

台北で一番お気に入りの本屋さんといえば

なんといっても漢聲巷。 

トレードマークはひょうたん!おまけに入り口も瓢箪型ですよ。

 

一番最初に訪れたときの記事はこちらです。

お店の鄭美玲さんには初対面だったのに

もう頭が上がらないくらいお世話になりました。

http://cinnamon-cardamon.blog.so-net.ne.jp/2009-09-21

 

056.JPG

 

今回は何回めなんでしょう。

いつもはバスでしたが、初めてタクシーで行ったら運転手さんが迷って迷って

ようやくたどり着いたので、うれしさもひとしお!

見るものみんな楽しくて写真撮るのも忘れてしまいました(^_^;)

 

そして書籍じゃない新商品を見つけましたよ。

004.JPG
綿素材にさまざまな美しい色とユニークなデザインをプラスした衣服!


003.JPG
スカートなのに優雅なドレスになったり、マントになったり。
チューブトップを帽子やスヌードにしたり。


 

モデルさんはふつうのひとみたいですが、

おじいちゃんやおばあちゃんまでみんなかっこいいのです。

それぞれの個性を引き出す布たちのマジック?

でも着こなすにはまず、からだ作りだなー。

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

夏炉冬扇

うれしいいちばんのりでした。
by 夏炉冬扇 (2015-02-10 14:35) 

cinnamon-cardamon

夏炉冬扇さま
コメントをありがとうございます(^ ^)
by cinnamon-cardamon (2015-02-12 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
workshop 2015年2月迪化街散歩① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。