SSブログ

気になってしかたがなかった [その他]

 

009.JPG

 

ついつい夜更かししてしまうくらい見所の多かったロンドンオリンピックも

フィナーレを迎えました!

バレーもサッカーも体操も水泳も柔道もレスリングも卓球も開会式も閉会式も…と

印象に残った試合や場面が今回はとてもたくさんありましたが

実はそれ以外にも

気になって気になって仕方がなかったものが…。

 

それは競技場の配色

 

今回のテーマカラーはマゼンタだそうです。

鮮やかなピンクは大好きな色!

ピンクのホッケー場。

ピンクのバドミントンコート。


ピンクが目立つ体操の競技場。


ピンク黄色の柔道場!

 

見てるぶんにはポップでかわいくて楽しいけど

競技中の選手たちはどう思ったのかな。

色に影響されることってあるのでしょうか。

気になる…。

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

でも何はともあれ、いっぱい感動したすばらしいオリンピックでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

cinnamon-cardamon

あんぱんち〜さま

nice!をありがとうございました♫
by cinnamon-cardamon (2012-08-14 18:37) 

cinnamon-cardamon

千金堂山形さま

nice!をありがとうございました♫
by cinnamon-cardamon (2012-08-14 18:39) 

cinnamon-cardamon

源整院さま

nice!をありがとうございました♫
by cinnamon-cardamon (2012-08-15 12:23) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん

nice!をありがとうございました♫
by cinnamon-cardamon (2012-08-16 18:09) 

cinnamon-cardamon

kurakichiさま

またまたnice!をありがとうございました♫
by cinnamon-cardamon (2012-08-20 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。