SSブログ

金魚 [暮らし]

きのうの夜、友人が働いている老人ホームの納涼祭にお呼ばれしました。

ホームの前庭にはテントが並び

お馴染みの静岡おでんや焼き鳥、焼きそばにビールなどなど。

バンドも入ってのど自慢大会がはじまり、それはそれは大盛況でした。



入居者さんの作品が展示されているというので館内にもお邪魔したら、

水槽の中にびっくりするぐらい大きく育った金魚がいっぱい。

その隣には種類のちがうのが一匹だけいました。

それもインコみたいな可愛い顔!

こんな金魚ってあり?

005.JPG


どこかで見たことがあるような。

と思ったら、これになんとなく似てる。

007.JPG


008.JPG






nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

夏炉冬扇

こんにちは。
金魚の季節ですから、話題ぴったりです。
by 夏炉冬扇 (2013-07-29 13:57) 

cinnamon-cardamon

夏炉冬扇さま

ありがとうございます^_^

by cinnamon-cardamon (2013-08-14 22:00) 

cinnamon-cardamon

beisiさま、kantokuさま、kurakichiさま、SORIさま、くらいふさま

nice!をありがとうございました(^_^)
by cinnamon-cardamon (2013-08-16 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
磐田の教室で今月のworkshopは8/24,8/2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。