SSブログ

workshop 2013年8月① [梅舎茶館の剪紙ワークショップ]

019.JPG



先週末は 池袋梅舎茶館さんで ワークショップ。

傘の手放せないお天気でしたが

今月も多数お集まりいただき、ありがとうございました。




モビールづくりのためにカラフルな紙を準備しましたが

いつもの剪紙用のものよりも厚手で、切るのが大変だったと思います。





まずはどんどん切っていきます。

デザインはこちらで用意したものや、もちろんオリジナルもOK。

042.JPG


011.JPG


016.JPG


044.JPG






それから組み合わせを考えて

049.JPG


017.JPG


014.JPG




モビール完成!

061.JPG


059.JPG


055.JPG




まだ途中のかたも出来上がりが楽しみですね。





土曜日には初めてのかたも二名参加してくださって

それぞれとても素敵な方で、またもや新たな風が吹きました。

004.JPG
蝶々がいっぱい






                                             この続きはまたあした…









nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

夏炉冬扇

おはようございます。
切り絵たくさん。
こちら来月のぎゃらりぃも切り絵です。
by 夏炉冬扇 (2013-08-30 08:05) 

cinnamon-cardamon

夏炉冬扇さま

切り絵の展示楽しみですね。
by cinnamon-cardamon (2013-08-30 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
小石workshop 2013年8月② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。