SSブログ

ecila design [お気に入り]


次回の 剪紙workshopは 2/1,2/2 です。
土曜日はあと少しで満席になります。
お申し込みは saitou54@gmail.comまで





014.JPG


おととい豊橋に行って来ました。

JRで磐田駅から一時間弱。

隣の県なのに静岡駅まで行くよりちょっと近いのです。



帰りがけに前から気になっていたお店に寄りました。

ecila design という雑貨屋さん。

ドアを開けたら、かわいいお母さんとかわいいあかちゃんがいました。

お客さんでなく、店長さんでした。

センスの良い雑貨の並ぶお店の雰囲気と

赤ちゃんを世話するほほえましい風景が妙に合っていて

この女性がとてもかっこいいなとおもいました。


001.JPG



009.JPG



006.JPG
 中川久美子さんのアクセサリー。遊び心のある数字シリーズに注目!




003.JPG
この笑顔、たまりませんね。






ecila design さんのHPはこちら http://ecila-design.pya.jp








nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 2

夏炉冬扇

お早うございます。
ホントいい笑顔。未来あります。
by 夏炉冬扇 (2014-01-23 08:16) 

cinnamon-cardamon

夏炉冬扇さま

赤ちゃんがいるだけで、まわりの人たちも自然と笑顔になりますね。
by cinnamon-cardamon (2014-01-23 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。