SSブログ

ぼ・さ・つ 杉谷知子さんの切り絵展 [アート]

054.JPG


杉谷知子さんの二回目の個展が終わりました。

梅舎茶館さんが知子ワールドで埋め尽くされた三週間でした。

去年と同様に見る人をなごませてくれる優しい色合いの作品と

そして、今年は更に内側へと深くいざなうモノクロの作品群が圧巻でした。

モノクロなのに様々な音や色彩があふれてくる。暖かな風も吹いてくる。

私にはキラキラ光る金のかけらが舞い降りてきました。

さてみなさんはなにを受け取って帰られたのでしょう。

 

019.JPG



009.JPG



008.JPG



011.JPG



013.JPG



006.JPG



014.JPG



018.JPG



005.JPG



059.JPG



053.JPG

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

nu-no

うわぁ~
これは見たかったです!!
素晴らしい!!!
by nu-no (2014-12-02 18:05) 

cinnamon-cardamon

nu-noさん
ご本人には12月に会えますよ(^ ^)
毎月WSにはいらしてくださってます。
by cinnamon-cardamon (2014-12-03 15:56) 

夏炉冬扇

こちらも11月切り絵でした。
by 夏炉冬扇 (2014-12-03 17:26) 

cinnamon-cardamon

夏炉冬扇さま

ギャラリー畦の展示すばらしいです。
切り絵の作家さんのHPはありますか。
by cinnamon-cardamon (2014-12-04 10:01) 

夏炉冬扇

ぎゃらりぃ畦のページへ、ご来訪ありがとうご゛さいます。
先ほどやっと12月に更新
切り絵作家さんのページは次です。
http://ameblo.jp/kiriecyokicyoki/
by 夏炉冬扇 (2014-12-05 16:53) 

cinnamon-cardamon

夏炉冬扇さま
HP教えていただきありがとうございます(^ ^)
ギャラリーのほうも大忙しですね。
by cinnamon-cardamon (2014-12-10 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
卵立てworkshop 2014年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。