SSブログ

5days art challenge 4 [アート]

Facebookの企画による5days art challengeの4日目です。

のんびりペースですがおつきあいください。 

 

 

 

★FB 5days art challenge 4th day

 

やっと四日目をUPです。

四日目と五日目は写真。


 

一枚目は20代後半に作った立体作品。ゴルフ場で撮影しました。

(スライドの状態でみつかり、それにちょっと加工しました。)

元気いっぱいですが、好きな色は今でも変わってないですね。(1mx1mぐらいの大きさです)

004.JPG




二枚目は水や窓に映りこんだものをとらえようとした作品の中の一枚。

081.JPG




三枚目は、高尾先生のPhoto Workshopに参加してからのもの。

いろいろなかたの写真にふれて撮ることがどんどん好きになっています。

そのものを撮るというより、光や空気を取り込むことが面白いです。

切り紙もそんなふうに作れたらいいのですが。

DSC09959.JPG




‪#‎5daysartchallenge‬




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。