SSブログ

三人展開催します [アート]


次回の 梅舎茶館 剪紙workshop

5/23(土),5/24(日) 10:00-12:00 です。

日曜日のほうがまだまだお席に余裕があります。

お問い合わせとお申し込みは saitou54@gmail.com まで。





6月はお休みで、そのあとは7/4,7/5になります。







002.JPG

 

来月、友人二人と展示会を開きます。

共通項は 手仕事と紙と そして女性として母としての視点?でしょうか。

私は中国の切り紙から離れて、好きなものを作っていきます。

会場は静岡県浜松市の Galleryまるまるわ さんです。

あと一ヶ月とちょっと。わーどうしよう。

 

 


つながる手仕事「草・水・土」

会期 6/12(金)-6/18(木)
    11:00-17:00(最終日16:00まで)会期中無休
会場 Galleryまるまるわ www.marumaruwa.com

小澤 雅美 手漉き紙 あかりとタペストリー
齊藤 智子 切り紙+いろいろ
鈴木はる美 土と紙のひと

002.JPG



小澤さんは和紙作りからすべて自分でこなし、素敵なアート作品やあかりを制作。

工芸作家として数々受賞されています。

鈴木さんはおおらかな陶器とすがすがしい色気のある人形をつくる作家さんです。

今回は焼き物の上に和紙を貼るという試みが。

 

お近くの方どうぞお出かけください。

前もってご連絡いただければ、在廊日でなくてもいるようにします。

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。