SSブログ

Photography from Thailand [アート]

002.JPG

 

 

今まで全く縁のなかったタイのキックボクシング  ムエタイ の写真展を見ました。

中国茶のお店 梅舎茶館で格闘技の写真展???

と思いましたが

実際はまったく違和感がなく

ここでの開催にいたるまでのエピソードもなんとも素敵なのでした。

 

流血していたり、キックが決まった瞬間の写真であっても

ファインダーをのぞくカメラマンの愛情が伝わってきて

不思議と梅舎茶館の雰囲気にとけこんでいました。

 

 

035.JPG





特にポートレートは胸がいっぱいになるほどいいです。

被写体になっているひとたちとカメラマンの

信頼関係なしには到底撮れない写真でした。



060.JPG



058.JPG

 

 

カメラマンはタイ在住の早田寛さんというかたで

第七代MA日本キックボクシング連盟フライ級王者という経歴をお持ちです。

 

 

会期 今月19日まで!   12:00-18:00 日月休み

場所   池袋 梅舎茶館

 

詳細はこちらです。

http://meishachakan.blogspot.jp/2015/09/muay-thai-photography-from-thailand.html

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。