SSブログ

「風ひめ」さんの展示会 [アート]

014.JPG

 

 

年末恒例になりましたギャラリー「風ひめ」さんの展示会へ行ってきました。

 

ちょうどお天気もよく、秋の光が差し込んだお部屋いっぱいに新作が並んでいました。

018.JPG

 

 

012.JPG 

干支シリーズのお人形、今年は「辰娘」。

粋でかっこいい娘さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

019.JPG普段使いにもってこいのあたたかみのある器もたくさん。

 

 

 

 

 

 

 013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ほかの作家さんの作品もありますので、きっとお気に入りがみつかりますよ。

022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

009.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品ではないですが…

010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[かわいい]ギャラリー「風ひめ」

     静岡県磐田市見付1777-36 (東名磐田IC出てすぐです。)

     TEL. 0538-35-1884(鈴木)

     「干支とうつわ」展は、今日13日(火)までです。 10:00~15:00


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

スズノハル

 先日は ありがとうございました。
 ブログに あたたかな言葉と写真もたくさん のせていただいて、とても うれしいです。 4月からは 下のチビが 幼稚園児になりますので、いままでよりも 制作する時間ができるので、みなさんに たのしんでいただける 作品がつくれるようにと おもっています。

 次回 お会いできる日を たのしみにしています。
by スズノハル (2011-12-16 23:05) 

cinnamon-cardamon

スズノハルさま

こちらこそすばらしいものをたくさん見せていただき、ありがとうございました。
今日も寒かったですね。
鳥の小鉢?お茶碗?で甘酒をのもうかななどとおもいめぐらしています。
by cinnamon-cardamon (2011-12-20 20:07) 

cinnamon-cardamon

アジアンキャッツさま

nice!をありがとうございました♪

by cinnamon-cardamon (2011-12-29 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。