SSブログ

こころがあたたかくなる出来事 [いのち・地球]

このところの寒さを吹き飛ばす うれしいニュース♪ 
「ちょきちょきまつり」の後日談です。



[かわいい]ヨーダさんのブログから、そのままいただきました。


11月中ごろから、12月なかごろまで
剪紙教室の先生と生徒さんの展示会をしてました。
ちょきちょきまつり中、作品を物販してまして
その売り上げの一部を寄付しよう!ということで

先日ヨーダが、福島にボランティア通訳でいったときに
福島のある小学校を見学させていただいた時、
聞いた地元の文化祭にまつわる話で、

「 文化祭か~ 」 と まつりのお金は、
祭りで使ってもらおうと
福島ひまわり里親プロジェクト を つうじて
子供たちのおまつり用にと

展示会の売り上げプラスアルファ~を、寄付させて頂きました。

みなさんの楽しんだ、切り絵や頂いたメッセージも
同様 送らせていただきました。

展示会を参加してくださった、
剪紙教室の生徒のみなさん、
教室の先生、展示会をたのしんでくださったみなさん、

どうもありがとうございました。

上の写真は、お礼状を早速
福島ひまわり里親プロジェクトの会の方から
いただきました。宛て先はヨーダですが
はがきの内容はみなさま宛でもあるので
どうぞご覧くださ~い。

福島のサンタからのカードでした!
すてきなカードといいおはなし。
ヨーダさん ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

cinnamon-cardamon

コリンママさん

ことしもたくさんのnice!をありがとうございました♪

by cinnamon-cardamon (2011-12-31 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。