SSブログ

蓮 [いのち・地球]

003.JPG
日本の蓮





245.JPG
台湾の蓮






006.JPG
インドで買ったおもちゃの蓮







タグ:
nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 16

cinnamon-cardamon

tochiさま

nice!をありがとうございました♫
by cinnamon-cardamon (2012-08-25 11:25) 

cinnamon-cardamon

アジアンキャッツさま

nice!をありがとうございました♫
by cinnamon-cardamon (2012-08-25 11:27) 

cinnamon-cardamon

ため息の午後さま

nice!をありがとうございました♫
by cinnamon-cardamon (2012-08-25 11:28) 

cinnamon-cardamon

kurakichiさま

nice!をありがとうございました♫
by cinnamon-cardamon (2012-08-25 11:28) 

藤田

突然の書き込み申し訳ありません。
日本テレビで「世界番付」という番組を制作しておりますザ・ワークスの藤田と申します。

今回、番組内にて「インドの冷蔵庫には鍵が付いてる」という情報を紹介しようと考えております。

そこで2010年7月1日のブログに掲載されている冷蔵庫の写真をお借りできないかと思い、書き込みさせていただきました。

番組内で写真を使用させていただくことは可能でしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

株式会社ザ・ワークス 藤田
by 藤田 (2012-08-26 21:02) 

cinnamon-cardamon

藤田さま

ご連絡ありがとうございました。
お役にたてますならぜひお使いください。
つかぬ事をお伺いしますが、藤田様は以前、剪紙の写真を「世界の窓」に載せてくださったかたでしょうか。
by cinnamon-cardamon (2012-08-27 07:49) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん

nice!をありがとうございました♫
by cinnamon-cardamon (2012-08-27 07:50) 

cinnamon-cardamon

Lobyさま

nice!をありがとうございました♫
by cinnamon-cardamon (2012-08-27 07:51) 

領家の子女

美しいロータスどアップですね。
癒し効果大です~!
思わず深呼吸。
インドのおもちゃのロータスもいい味だしてます。
和ませていただきました!
by 領家の子女 (2012-08-27 21:26) 

Loby

蓮の花は普通の花とはちがった美しさがありますね。
インドの蓮は本物かと思ってしまいました。

by Loby (2012-08-27 21:29) 

藤田

写真の使用許可の件、ありがとうございます。
まだ放送にて使用が確定したわけではないので、使用が決定しましたら改めてご連絡させていただきます。

ご質問の件ですが、私はこちらのブログには初めて書き込みをさせていただいているのと、「世界の窓」とは無関係です。

よろしくお願い致します。

藤田
by 藤田 (2012-08-28 10:47) 

cinnamon-cardamon

領家の子女さま

ニセモノの蓮は丈夫なのでお風呂に浮かべて遊んだりもできます。
by cinnamon-cardamon (2012-08-28 22:33) 

cinnamon-cardamon

Lobyさま

蓮ってなんだかこの世のものとは思えないような雰囲気がありますね。インド原産なのに、残念ながらインドでは見るチャンスがなかったです。
by cinnamon-cardamon (2012-08-28 22:34) 

cinnamon-cardamon

藤田さま

大変失礼いたしました。
ではよろしくお願いします。
by cinnamon-cardamon (2012-08-28 22:37) 

cinnamon-cardamon

ネオ・アッキーさま

nice!をありがとうございました♫
by cinnamon-cardamon (2012-08-31 20:49) 

cinnamon-cardamon

くらいふさま

初めまして。
拙いブログにご訪問いただきありがとうございました♫
どうぞよろしくお願いいたします。
by cinnamon-cardamon (2012-09-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いよいよですねキッシュを食べに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。