SSブログ

耳かき [お気に入り]

 

001.JPG

 

 

「耳かき」って無いと困るけど、毎日使うものでもないので

いたって存在感のうすいモノですが

こいつは隅に置けないですよ。

 



011.JPG

 

 

004.JPG

 

 

煤竹の茶杓を彷彿とさせるひなびた姿。

とても軽くて、あたりもやわらかーくて。

 

003.JPG
お茶目な耳のマーク付き!

 

 

この耳かきの作者は

前の記事で紹介しました pocoさん のおじいちゃん。

本職は床屋さんだそうですよ。

 

 

オーガニック・フェアトレード雑貨poco  のHPはこちらです。

 

 


nice!(18)  コメント(12) 

nice! 18

コメント 12

twinkle

フェアトレードの珈琲豆を購入した事が
ありますが チョコレートでもあるのですね!

私の身近に、やはり”その耳かき” でなければ
落ち着かないという人がいます ^^;

by twinkle (2013-02-17 13:33) 

夏炉冬扇

今晩は。
耳垢とってもらうの気持ちいいですから。
床屋さんのみです、今は…
by 夏炉冬扇 (2013-02-17 21:55) 

sako

ほほう、詫びた風情の耳かきですね。^^
by sako (2013-02-18 11:05) 

sumijuni

先端が滑らかで、耳穴に優しそーですね。
by sumijuni (2013-02-18 11:59) 

cinnamon-cardamon

twinkleさま

チョコは秋冬だけなのであまり見かけないかもしれませんね。
たかが耳かきと侮れないものがあります。
by cinnamon-cardamon (2013-02-19 11:32) 

cinnamon-cardamon

夏炉冬扇さま

なるほど、耳掃除は床屋さんでやってくれるのですね。
by cinnamon-cardamon (2013-02-19 11:33) 

cinnamon-cardamon

sakoさま

どんなおじいさんが作っていらっしゃるのかなといろいろそうぞうしてしまいます。
by cinnamon-cardamon (2013-02-19 11:34) 

cinnamon-cardamon

sumijuniさま

使うのが楽しみになる耳かきですよ。
by cinnamon-cardamon (2013-02-19 11:38) 

cinnamon-cardamon

kurakichiさま、RodorigesEXさま、めぇさま、ため息の午後さま、
アジアンキャッツさま、ぺこんぎんさま、コリンママさん、SORIさま、ペタッキさま

nice!をありがとうございました♬
by cinnamon-cardamon (2013-02-19 22:58) 

cinnamon-cardamon

モリガメさま、yamさま

nice!をありがとうございました♬

by cinnamon-cardamon (2013-02-20 16:57) 

cinnamon-cardamon

emiruさま

nice!をありがとうございました♬
by cinnamon-cardamon (2013-02-21 23:22) 

cinnamon-cardamon

nachicさま、poohさま

nice!をありがとうございました♬
by cinnamon-cardamon (2013-02-27 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。