SSブログ

「ロータスガーデン」杉谷知子切り絵展 [アート]

002.JPG



今、池袋の梅舎茶館で杉谷知子さんの切り絵展開催中です。

今日と明日  あと二日で終わっちゃいます。

お急ぎくださーーーい!



ここでの個展は3回目。

またしても光、光、光の渦です。

その中で微笑んだりまどろんだりうつむいたりしている

ぼさつさまも迦陵頻伽ちゃんもそのほかの生き物たちも

すべてが多くの人々を魅了しています。

知子わーるどに気持ちよく浸りながら

彼女たち?(もしかしたら彼ら?)の魅力の一端は

手の届かないかなたでなく すぐそこにある  

ということではないかと勝手に想像しています。



でも知子さんは本当は

もっともっとめちゃくちゃ凄いパワーを秘めているんですよ。

圧倒的な力強さと愛が炸裂する作品も見たいなー。



写真 思うかんじがうまく出せなくて

たった一枚のupのみとなりました。








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

workshop 2016年1月workshop 2016年3月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。